【スマホ版】Dota Auto Chess攻略 グレーシャービーストウォリアー楽しいのでオススメです

2019年9月30日

本日はグレーシャーウォリアーを使ってみたのですが、思ったより楽しい上に勝てます。
構成はこんな感じ。

ウォリアとグレーシャー4とビースト4が共存できるのが強い。
それだけでも1位を狙えるにもかかわらずウォロやプリーストまで・・・
シャーマンは完全にオマケです。
多分嵐を抜いて闇スピリットを入れてるほうが強い。

ウォリアは3ですが、ウォーロック+グレーシャーが実質ウォリ6ぐらいの硬さにしてくれるので問題はありません。

今流行りのディヴァインメイジ軍団も余裕で勝てます。
具体的には戦神を瞬殺してくれるのでそのまま流れで後衛も溶かせます。
ついでに嵐が決まれば負ける余地はないです。

序盤は適当にウォリアを並べているだけで強い。
中盤はグレーシャー4かビースト4を並べていれば強い。
後半はシナジーを増やせば増やすほど強い。

とても楽しい構成になっております。

 

まとめ

この構成何が強いってプリーストが一生ついて回ることです。
引きが悪くてもダメージを軽減してくれるため2ラウンドぐらいの猶予が生まれます。

そして何よりプレイしていて楽しい。
シナジーが増えていく感じが癖になります。

シナジーの変化を目の当たりにしすぎたおかげで、
ビースト4が現状どれほどぶっ壊れているかも学べました。
ビースト4が完成した時の火力は一目瞭然です。

それでも今はディヴァインメイジが一番流行っているんですけどね・・。

 

関連リンク
オートチェスとは?https://daichan-blog.com/post-372/