【スマホ版】Dota Auto Chess攻略 ビショップ到達。ナイト帯の抜け方

2019年9月30日

通勤時間ぐらいしかプレイしていませんが、とりあえずビショップには行けました。

PC版より他のプレイヤーがかなり弱いので一瞬でビショップに行けます。

あと5位以下を取ってもランクポイントはほぼ下がらないので数をこなしていれば自然と上がりきります。

そんなスマホ版チェスですが、一応ナイト帯を素早く抜ける方法を記載しておきます。

 

ナイト帯を素早く抜ける方法

使用する構成

・アサシン6、ドルイド2のテンプレ構成
(ソールテイカー、幻影、水スピ、致命、砂漠、刺客、木、熊)

・連敗エルフ
(構成はエルフを適当でOK、アサシンは発動させておく)

・ウォリアビースト
(ウォリア6、ビースト4が理想。6はいらないので余裕があれば。)

 

おまけ

上記を適当に揃えてるだけで勝手に勝てます。本当に。

ゴールドに関しては50利子を狙っておけばいいです。
他の人は容赦なく前半で使い切るので、後半に勝手に差がつきます。

配置も適当でOK。
ROUND15に前衛と後衛を逆にするぐらい。

 

まとめ

相変わらずPC版に比べて簡単です。

ナイト帯は減るポイントも少なく、増えるポイントも多いので、上がるのは当たり前です。
素早く抜けてビショップ帯で遊ぶことを目標にしましょう。

ビショップ帯はどれぐらい強いのか楽しみです。

 

関連リンク
オートチェスとは?https://daichan-blog.com/post-372/