Dota Auto Chess攻略 6月16日までのパラダイス。ランク上げるなら今!

2019年9月30日

今回の記事はどっちかというと日記寄りなので、目ぼしい情報はランクのキャンペーンぐらいです。

本題

先日からゲームがクラッシュするバグが頻発しておりました。

しかし、昨日復旧し、補償として
2019年6月16日23時まで
・ランクポイント1.5倍
・戦闘終了時のキャンディ1.5倍
キャンペーンが開始されました!

当然ランクを上げるチャンスです。

もちろん負けて落ちるポイントは通常通りです。

1位を取ってランクが2つ上がっている方もいたし、ビショップやルークを目指すなら今しかないでしょう。

 

さて私も1戦・・・

復帰1戦目8位!アホ!

こういう配牌の時は冬ドラを速攻で捨てる覚悟をしないといけないですよ?
何が「当然ロック」なんでしょうね、本当にアホです。
ちなみにネタになったので全く後悔していません。

これでこのアカウントはビショ3→ビショ2になりました。
なので負けたランクポイントも1.5倍減るとかそういうのはないです。
身をもって実証しました。
その後ビショ3に戻しましたが・・・。

ちなみに一番高いアカウントはビショップ6です。
これから落ちるかもしれないし、上がるかもしれない。

ルーク目指していきたいですね。

 

まとめ

このキャンペーン中にルークやビショップに行く人は増えそうですね。

ランクポイントが1.5倍になるときなんてもう一生ないかもしれないので今のうちに回しちゃいましょう。

 

関連リンク
オートチェスとは?https://daichan-blog.com/post-372/