男性の髭、永久脱毛はオススメです

2020年8月6日

こんにちは、だいちゃんです。

まだ途中だけど私は髭を永久脱毛しております。
ちなみにレーザー脱毛です。

私の髭は、
2日放置すればザビエルレベルまで髭が生えるほどひどかったのですが、
今では3日放置でやっと髭が1mmほど生える程度です。

追加効果もあり、なんと肌がかなりきれいになります。
レーザーを撃った場所の黒い色素が消えていくので、
青髭とか小さなシミなどがなくなり、肌の見た目がよくなります。

じゃあどうすれば永久脱毛できるの!?

って人多いと思うんでわかりやすくささっとかきます。

 

永久脱毛の方法

・場所

「東京 レーザー脱毛」とかでググって近いところへGO

・予算

髭なら30万円ぐらい用意すれば安心。
でも1回3万円以内ぐらいですよ。
それを10回ぐらい通う。

・期間

1回レーザーうつと肌が弱るので2か月ぐらい空けて、
2回目のレーザーといった感じで10回ぐらい通う。
1年以上はかかる。

・持ち物

保険証 、 金

 

まとめ

30万あれば髭永久脱毛できますぜ。ってことですね。
金がないなら3~4回だけでもいいと思います。
3回から目に見えて効果出てくるので。

注意点としては、レーザー撃たれたとき結構痛いです。
私のような大の大人ですら涙出ます。
でも痛くないと効果ないし、髭がなくなるというリターンがデカいので
全然我慢できます。

30万は高いけど、自己投資という考えなら
おつりが出るほど素晴らしい投資だと思いますね。
なぜなら、肌とは一生付き合っていくので。

レーザー脱毛のほかに、脱毛サロンとかありますけど、オススメしません。
安いけど、終わるまでの個人差がありすぎて、どれだけの時間がかかるか分かりません。