【ポケモン剣盾攻略】キョダイマックスニャースによる金策を紹介。大金持ち待ったなし。

2019年11月25日

ポケットモンスターソード&シールド記事、今回は金策の紹介。
お金の簡単な集め方というやつです。

お金の稼ぎ方は大きく分けて2つあり、
-キョダイマックスニャースでトーナメント荒らし
-レイドひたすら周回
の2パターンです。

1時間で100万円以上は稼げます。

ではやり方と詳細を見て行きましょう。

 

キョダイマックスニャースで荒らす

・用意するもの

-不思議な贈り物でもらえるニャース+レベル100
-ムゲンダイナレベル100
-おまもりこばんorこううんのおこう

-1回は殿堂入りしていること

 

・詳細

キョダイマックスニャースを使い、シュートシティにあるトーナメントを優勝しまくる稼ぎ方。

殿堂入り後、トーナメントに出場すると、ジムチャレンジャー、ジムリーダー、ダンテがランダムに7人出場し、8人でトーナメントを行うことになります。

3回勝てば優勝なので、3戦行うことになります。

 

①メンバー例はこんな感じ

②戦闘が始まったらすぐキョダイマックスを使い、キョダイコバンを計3回使う

3回使った後はニャースレベル100だけでは勝てないのでムゲンダイナに交換し、全員倒す。

 

③戦闘終了時、おまもりこばんorこううんのおこうの効果で2倍の金額がもらえる

④さらにキョダイコバンの効果で99999円もらえる

 

キョダイコバンを1度撃つと30000、2回目で60000、3回目で99999になるという仕様。

この方法は相手がゴーストタイプ使いだと破綻するので当たらないことを祈りましょう。

 

レイド周回

ひたすらレイドを周回して換金アイテムやレコードを集め売る方法。

自分でレイドを見つけるだけでは限界があるのでインターネットを使うことをオススメします。

 

まとめ

キョダイマックスニャースの方法は1時間で170万ちょい、
レイド周回は1時間で約100万とアイテムがたくさん稼げました。

とはいえレイド周回は不安定です。
しっかりフレンド登録をしておかないとレイドの出現が途切れて回しきれません。
それに毎度★5がいるわけでもないですしね。

今作の金策はキョダイマックスニャース一択でしょう。